オーダーについての流れをご紹介いたします。
オーダーはオーダー・お見積りフォームからご連絡ください。
※以下は一例となります。
①デザインカウンセリング(無料)
(納品より2~3ヶ月前)

お客様と使用目的や作りたい形(現物サンプルまたは写真)などを頂戴して一緒にドレス等のイメージを相談します。この段階で大体の使用生地を決めます。 ご相談のあと、こちらでデザイン画をPDFでお送りします。 ※お持ち込みの生地がある場合は事前にご相談ください。
②生地選定・採寸
(2~3ヶ月前)

お持ち込みの生地がない場合は、カウンセリング時にお伺いしたご希望をもとに一緒に生地の選定をしていただきます。 この段階で採寸をします。採寸にはご着用時に使う靴、下着をお持ちください。 ここからのキャンセルはできませんのでご注意ください。
③見積り・ご入金

デザインと生地選定が決まった時点で最終的なお見積りをお出しいたします。ご確認いただいた上なるべく早くご入金ください。
入金確認次第製作が始まります。ここからの変更はできませんのでご注意ください。
④型紙作成
仮合わせ(必要時応じて)

型紙製作を開始します。別途料金がかかりますが、シーチングという生地で形を作り体に合わせることも可能です。 ※このときご着用時に使う靴、下着をお持ちください。
⑤フィッティング
(10日~1ヶ月前)

現物の生地で出来上がった製品を試着していただきます。ここで最終的なサイズの調整をします。 問題がない場合はそのまま納品となります。 ※このときご着用時に使う靴、下着を使用してください。
⑥納品

最終の修正が終わりましたら納品となります。
※納品後のお直しには別途料金が発生いたします。
※写真はイメージです
